渋谷あそび

今日はトリート青山店に行ってきました♪
その帰り道に渋谷までてくてく歩いて
お初ばかり体験しました!(内容はしょぼいよー)

お初そのいち!
渋谷109!

何の店だかわかりませんが。。。服屋さんです。

うちの着れる服はありませんでした。
なんか落ち着かず、店員さんたちがお人形さんみたいで
店員さんこそお店代表!って感じで商品(服やら)よりも目だってました。


お初そのに!
クリスピークリームドーナツ!
いざ潜入!(シルシルミチル気分)
あのドーナツが出来る工程を行列まちながら拝見できる心意気。



できたてやったんであったかいドーナツ☆
プレーンが美味しい!クッキークリームも美味☆☆


テンション上がって見せ前でもパチリ(おのぼりさん)

撮ってくれた麻司ありがとうね。。

お初そのさん!
やさい家 七菜 渋谷店

アクセス:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル7F
TBS・王様のブランチや、めざましTVでも紹介された
お野菜中心のあったまる美味しいお店。

神奈川県三浦から届く「朝採れ地野菜」
作り手の顔が見える野菜にこだわるお店!
●【野菜の美味しさに感動!渋谷の野菜家さん】

〜お疲れ女子の救世主〜
神奈川県三浦の蛭田農園をはじめ、契約農家から届くとれたての野菜が食べられるお店。
顔が見える生産者にこだわる野菜だから安全・安心!
今日も松井さん・青木さん・三堀さんetc...
美味しい野菜を作ってくれてます♪
愛情を注いで育てた野菜だから「こんな野菜はじめて!」「野菜ってこんなに美味しかったの?」と
誰もがきっと驚き、感動はず!
自慢の【野菜のタジン鍋】からデザートまで野菜をモリモリお楽しみいただけます。
野菜と果実のジュースや野菜カクテルまでご用意♪

●【やわらかな灯りに包まれた和み空間】〜ホッと一息…2〜24名様〜
壁からのやわらかな間接照明が心地よい食空間を演出。
女子会やデート・宴席まで様々なシチュエーションでお寛ぎいただけます。
(お店HPより抜粋)

めちゃんこ美味しかった!
しょうがの食べるスープかなり美味しい。ほっこりしたあ。
きりたんぽの野菜お鍋や土鍋で炊いたきのこご飯♪
出てくる食べ物ピカイチに美味しかったー女子会でも使えそうなよい雰囲気。

麻司はお野菜好きやから喜んでたねえ!

かなりお野菜で感動できるお店でした!
ぜひぜひオススメです♪