江ノ島観光

江の島アイランドスパ
アクセス:神奈川県藤沢市江の島2-1-6

http://www.enospa.jp/info/

水着着用の男女共通で入れる温泉やプール♪

晴天時には富士山が一望できる露天泉、源泉使用の採暖槽、敷き詰められたトルマリン石が
足裏を刺激するトルマリン泉など、種類豊富な屋内・屋外プールがあります。
吹き抜けの天陽泉では、「ヒーリングオーロラ」や「ウォーターパールショー」といったアトラクションも!

夕陽を見ながらプール。目の前は海。
江ノ島の海につかっているみたいな気分になれるー♪

かなり浸りました。お手てがふやふや。

最後は温泉入ってサッパリ!


その後は並んで並んで生しらす

とびっちょ
アクセス:〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島1-6-7


どんぶりおっきーぃ!


お腹満たされすぎましたぁ。携帯と丼の比較みてー。

しらす丼も美味しいが、あたしはかきあげも好きなんです!
かきあげに喰らいつくお風呂あがりスッピンです(笑)


いやあ満たされて。満たされて。


大人な江ノ島満喫しました♪