町田な秋

今日は町田へお出かけです♪

町田は心斎橋を彷彿させる大きなステイション(笑)

営業中、たまたま町田を通りかかって

この駅は遊べる!』と(笑)

日曜日に麻司と一緒に散策してきました。


駅で遊ぶって(笑)


デパートがデン!デンッ!って建ってて、
可愛い雑貨やさんや洋服やさん巡り。

横浜でもあるような感じやけど、場所が変わると新鮮です♪

麻司は秋スニーカー探しの1日。いいの見つかってよかったね☆


途中でお茶しようと入ったCAFE。

カフェ・グレ
住所 東京都町田市原町田4-2-9 トミービル 2F

古い喫茶店でおしゃれな黒茶のウッディ店内。
チーズケイキ美味し♪

ピタパンやスープがメイン。

ピタパンが惜しくも売れきれだったんで
クロックムッシュセット食べました☆


可愛いお店って気持ちも満たされるね。


麻司がチーズケイキで、うちがクロックムッシュ
軽いお茶っていうのが普通のごはん!?


うちにしたら「お茶」の一種やが
麻司にしたら考えられないようです(爆)


1日町田でうろうろして満喫☆
ウインドウショッピングも楽しいねえ。




今日は自炊をしようと大好きなあんかけ炒飯。