新宿支社で勉強会

今日も若虎・椿の会で半蔵門へ☆

大好きないくさんの講話を再度お聞きできて嬉しかったー♪
横浜支社の尊敬近松さんのお仕事のやり方も聞けて
とても刺激を受けました。


毎日忙しい時間の中にぽちゃんと落ちてグルグル回って
ハッ!と気づけば日が暮れてるんだけど
こうやって仕事の仕方とか自分の考えとか
再考しながら時間をすごすとリフレッシュするねえ☆


進む時間の流れは同じで、平等だしね。
辛い思いも楽しい気持ちもいっぱい経験して
同じ進む時間をこえてくならば、
自分の思う未来にしたいし、
毎日を楽しみたいね。


これって考え方と動き方が大事になってくる。


しっかりした目標を持ってたら、おのずと
ゴールするように動くんよね。


おなか空いてご飯食べたいなら
ご飯食べるために作ったり、買ったりするわけやん。
お腹一杯、満足って結果を出すんやし。


毎日何かを達成してるんよ♪


自分のなりたい未来を考えて
動いていこうね。


何歳になっても夢もってたい!Yume。


さあ、まだまだ人生楽しむゾ♪