光物と手作りドリア

横浜で婚約指輪を見に行きました♪
嬉しすぎるー☆&赤裸々すぎる日記・・・

LUCIEさんで指輪を注文しました。
アンティークな雰囲気が大好きで。

フランス発祥の、身に着ける人に合わせてあつらえられる「オートクチュール」で、大切にされていた「その人本来の魅力を引立たせるデザイン」。その精神を引継ぎ誕生した、一人ひとりに合わせて作られる銀座店と横浜みなとみらい店の「オートクチュール」ジュエリー。そして、花嫁のためにさらにデザインを洗練させたブライダルリング。身に着けるシーンやファッションを選ばず、時を経てなお美しく身にまとうことができる。そうです(笑)HPより。

もうっ一目惚れてしまいました。
今日はみなとみらいをてくてく散策し、
指輪さがしの旅〜。本当ありがとうね!!
指輪できるのに1ヶ月くらいかかるそうで出来上がりがめちゃ楽しみです☆




そして昨日はお出かけdayだったので今日は自炊。

茄子と手作りミートソースのドリア

お味も大成功♪
残ったミートソースはまたパスタにでも使おう〜!