IKEAな日

お久しぶりの更新です!
毎日毎日ぐんぐん過ぎておりましたが、記憶を呼び戻して
書き綴っていきたいと思います♪(笑)


今日は前々から狙っていたリビングに置く棚をさがしに
IKEAさんへ!

土日は家族連れが多くってねえ、わいわいお祭り騒ぎ♪

麻司と一緒にアレヤコレヤといいながら家具探し。
そうしてお気に入りの家具GET!
(まさか後であんなことになるなんて)


そのまま近所のららぽーとさんにも行って
大型ショッピングモールで1日遊んじゃう!


いいねえ。関東って大きなこういったモノが多くて(コメント漠然)

あっという間に時間たっちゃって、
帰る頃には日も暮れてやっと帰宅ー☆



帰宅後、家具を開けて唖然・・・・




木目が・・・木目の色が・・・




しましましまのしまじろう。



単色カラー購入のはずが、木の自然な風合いがいかにも不自然。




。。。とりあえず、明日またIKEAに持って帰ります(笑)



惜しかった。。。