IKEAな日パート2

本日もIKEA!

優しいIKEAの店員さんに事情説明して返金いただくも
またあの山のような家具から1つチョイス。



おそろしや・・・・


中なんか購入前に開けれないので
木目の風合いなんかワカンナイジョー



それでも2人の動物的勘で風合いのよさそうな家具をGET!
(外のダンボールしか見えてませんけどー。)



とりいそぎ購入し、あとは次の目的地。

ハードオフさんへ。
ここで家の服やら靴やら売ることで小銭GET♪いえぃ。
一度もはいていなかった個性的なコンバース
昔友達に「なんで買ったの?」と言われたコンバースもおさらばです。。




不要なものリサイクル。エコですねぇ。



こうして2,000円くらい儲けておうちに帰ったのでしたぁー




そうして待っているのは組み立て作業(笑)
今日買ったのは風合いも可愛いウッディな棚が完成しました!




また気が向いたら写真UPしまーす☆