仙台の旅

仙台ハイランドCC

麻司がラウンドしたいと申したので2人で朝10:00からゴルフ興じてきました☆

顔出しNGらしくこんな写真でごめんなさい(笑)



今回はちゃあんとカート運転できました☆

なんと生まれて初めてPAR!

谷&池越えショートホールでピン側1m横にポトリ!
バーディチャンスだったのに、ビビってパターをきざんでしまいました。

麻司: 95
若菜:146 (トホホ・・・メンタル面の弱さが露呈)
いいときはいいのに、悪くなるとガクッと落ちるんよねええ。
けっこういい当たりしてたからよかった☆
今度はもっと落ち着いていいペース保っていきたいね♪

夕方からは
広島時代の恩師と久しぶりのさいかーい♪

古庵邸で奥様潤子さんとかっこいい暖人くんと会って嬉しかったぁ♪

古庵さんにとびっきり美味しい牛たん屋さんへ連れて行っていただきました☆

牛たん炭焼 利久
アクセス:〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-3-1

牛たんの厚みハンパない!

今まで食べてきた焼肉のうすっぺらい牛たんは
何だったんだい!?

超やわらかくって、肉汁ジューシーでもうこんな牛たん初めて!!
ソーセージも牛タンソーセージ。ぷりっぷり☆

牛たんのお寿司も最高です。ペロリ☆すっごい高いと思うなあー
(キティ自作です)

食べきれないぐらい牛たん祭を開催いただき
ぜんぶご馳走になり本当にありがとうございました!!

古庵さん本当にありがとうございました♪

今日のお宿は

仙台ベストウエスタンホテル
アクセス:〒981-3217 宮城県仙台市泉区実沢中山南25番地の5
標高180mの閑静な高台で、仙台そして蔵王連峰まで一望できる最高のロケーション。

夜景も仙台市内が一望できてキレイ☆

仙台大観音が非常に近くにあります。けっこうビックリするよね。
街中でこんなでっかいんだもの。

今日も満腹で幸せ〜な1日でした♪
明日で仙台バイバイですー。

最後の最後まで楽しんで帰ろうねー!