鏡のような居酒屋

あ、居酒屋の鏡のような居酒屋って言葉のが正しいかしら?

全面鏡張りの居酒屋って意味じゃないよっ!(当たり前)



今日は大のお得意様代理店さんで勉強会をさせていただいて、

そのままお食事に連れて行ってもらいました〜♪

めちゃくちゃ食べたよー!すっごい美味しいし!


焼き鳥もねえ、お刺身も、まっ白いとうもろこしも、

出てくるものすべてが美味しかったなあ〜。


仕事以外のプライベイトな話もお聞きできて

とっても楽しい時間でした。



本当は同期の送別会も今日やったんやけど、

なかなか遅くなって参加できず(残念)

タカヒロー新しい場所でも楽しんでね☆

タカヒロの落ち着きならなんでもスムーズにできる!

うちはこのテンパリィを直したいっす。



3杯カシオレ飲んで結構ふらふら(笑)まだ×2弱ぃなあ。