プレゼンオリンピック

今日は支社で1時から6時くらいまでプレゼンのオリンピックがありました。

タイトルどおりに8人の営業マンが持ち時間30分のロープレを

じゅんぐり行っていきます(結構大変なのよ。。見る方も演る方も。。。)



同じお題で自分の持ってる知識活用してレッツトライです。



勿論、日々忙殺されてますのでこのプレゼン準備時間は約10分たしなむ程度(笑)



支社で代表が2名選ばれて、地区部大会へ。地区で勝ち上がると今度は全国大会へ。

全国1位になった営業マンは、自分のロープレがDVD化され

全国に回るというなかなか大きい大会です。





いろんな理由を経て(本当にいろんな)、







なんと支社代表に選んでいただきました・・・!




あっ、ありがとうございますっ!涙



何の涙かは内緒にしておきますが、

今度東京南支社で地区大会へ(そんな大袈裟なものではないが)いってきますー。




まあ、いくさんに会えるからいいかあ♪