今日は新宿飲み会

新宿支社で勉強会の後に飲み会。

連日飲み会が続いてますーごめんね。。(じつは30日も飲み会でした)

若虎と呼ばれる新人チームと女性から成る椿チーム。

他所管のメンバーと交流できていい機会でした♪

部長や佐々木支社長と楽しくお話もできたし(笑)

10月温泉旅行のキャンペーン走るみたいよー。




日々の仕事は机の中にカギかけてしまっちゃって、

キャラ全開で鳥姉やマキ姉とかと笑いながらしゃべってるの楽しい〜☆

ガールズトーク必要!

8月もなんとか締まったし。みなさま、お疲れ様でした♪

9月も仕事にプライベイトに楽しむゾー!




もう朝・夕が涼しくなってきたようなあ。