ディズニ−ランド

行ってきましたぁ!

夢の国ディズニーランド


SPRINGで若干シュールなミッキーお出迎え!


今回は、麻司の会社のみなさま(総勢約30人!)
の社員旅行チックなディズニー遊びに参加させてもらいました♪


前回の三崎へまぐろ食べツアーぶりなので、
みなさまに会えるのがとっても楽しみ!!
(たった1回でも会えば友達脳)


しかし、朝8時集合!
結構パンチ効いてます。朝6:20出発。。。

しかも7:10到着・・・(爆)

昨夜の飲み会が私のまぶたを下にひっぱるが、頑張る!

みんな変わらず、ファミリーも含んで勢ぞろい♪
同世代の女の子、男の子とも仲良くなって嬉しかったなあ☆
本当みんないい人できゃっきゃはしゃぎまっくたね!


そうそう今回、麻司は物心ついてからディズニーは初めてなんよね。
またも社員でない私がでしゃばり(笑)
リーダー気分で9人チームで動きました〜←オイオイ・・・



パレードミニーちゃん


プーさんのハニーハント

このアトラクションめっちゃ好きで、毎回トライするんです。
今日はファストパスもしっかりGETできてスムーズに乗れた!

アトラクション乗る前に大きな絵本の中をくぐって進むんやけど・・・


インパクの絵が。


あかんでしょ?




前回のディズニーランド日記でも載せたけど、
あたしのツボおおハマりの絵です。






コラ!フクロウ!!


ぶくぶくなってんやん!!




と、思ってたら、さらにパンチ効いたやつが


コレ↓



もう、どざえもん。



落ちました。プーさん、残酷。
本来、熊ですからね。熊なんですよ。

豚も一緒に落ちました。

その後どうなったのか、わかりません。
(印象がコレしかなくてすみません・・・)





熊つながりでカントリーミュージック聴きにいきました。
ド・レトロ!



乗り物は基本は押さえて乗ったよー♪

  • ビックサンダーマウンテン
  • スペースマウンテン
  • ハニーハント
  • スプラッシュマウンテン
  • その他もろもろ

こんな「マウンテン」ばっかやったけ??(笑)


夜はエレクトリカルパレイド!

アリスも白雪姫もキッラキラです。
このパレイド横目に、スプラッシュにダッシュで並んで夜ダイブしたんよね。
何度も何度もフェイントかけられて笑ったねえ〜〜!



そうしてスプラッシュの横のレストランで
9人で晩御飯食べて帰りました♪
ハンバーグおいしかったぁ。


みんなとも仲良く遊べて
すごいすごい充実した1日でした!


社員でないのに、いっぱい絡んでごめんなさーいいい(笑)
本当にありがとうございました♪





う〜ん。。もっとディズニーって可愛い気がする!
あたしがブログにすると、なんでこんななるんだろうか(悩)