近況更新

ながらくブログを書いていなかった〜。


書きたかったんやけど、なかなか向き合えずー。

去年と今年ではうってかわっての生活をしています☆



ここ最近はというと、
いろんなものにハマってます。


部屋大掃除&オフハウス(ブックオフ系列)で物を売りまくる!(服やら家電やらなんでもかんでも)



捨てると粗大ゴミでお金とられるところが持って行くとお金になります♪

使わないのに捨てれずにいたカーペットやらカーテン、クッション、スーツ、ダイエットマシーン(!)などがきれいに部屋から消失されスッキリに☆




まだまだハマってます。
蒼天の拳
ただいま21巻まで読破。北斗よりすこしギャグ色が強いとこが気に入っています。

蒼天の拳 21 (BUNCH COMICS)

蒼天の拳 21 (BUNCH COMICS)

しかし漫画なのに号泣もいいところ(笑)
感情移入がハンパなく、嗚咽が出るくらい泣いてしまいます。
エリカが強い子で余計に涙腺がオープンザドーア


…私も朋友になりたいです。




ある意味ハマったものもあります。
歯医者で2000円の歯磨き粉購入。
歯の成分が入っているとのことです(笑)




ハマれるほどうまくなりたいものはこれです。
ゴルフ

昨日麻司とショートコースへお出掛けしました。いい天気で気持ちよかった!

9ホール45打で回りました。
久しぶりすぎるがなんとか楽しい気分で終われてよかったぁ(笑)

2打でカコンと入ったこともありました。



しかし


木にブチ当たる。
よそのホールへ打ち込む。

まだまだ難しいゴルフです。






いろんなことに挑戦してこうと思う。
一年もあと半分☆
できるときにできることを。