仕事を辞めることにしました。

地雷バトンです
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

【自己紹介】
『HN』わかな
『性別』女
『職業』会社員
『病気』腰痛持ち
『装備』笑いの神
『性格』ようしゃべる。明るい。
『口癖』「(うちって)どお?」「ちゃうねん。」
『靴のサイズ』 24.5
『兄弟』兄がいます。
【好きなもの】
『色』色々
『数字』3
『動物』犬・猫
『飲み物』ジャスミンティ
『花』花より、葉っぱも好き。
『男性アーティスト』くるり
『女性アーティスト』YUKI
『携帯』ドコモ、廃盤になったD905i
【経験】
カンニングしたことある?』して、間違えるタイプだから、しない。
『殴り合いのケンカしたことある?』ある
『ウソついたことある?』ある
『友達とキスしたことある?』ある(酔うと)
『誰かの心もてあそんだことある?』今後の課題
『人を利用したことある?』ない
『使われたことは?』大いに。
『髪染めてる?』白髪がひどくて。
『タトゥーしてる?』ない
『ピアスあけてる?』ない
『浮気したことある?』一途な猪です。
『痴漢したことある?』ない
『されたことは?』
腰をポールと間違えられたのかずっと知らないサラリーマンに持たれてた。
『ナンパしたことある?』ない
『されたことは?』キャッチの人になら・・・
『何かを盗んだことある?』相手のハート
『拳銃手にしたことある?』ない


●名前の出たマイミクは強制参加
○基本ひとつの質問にひとりのマイミク
●考えないで頭に浮かんできた人をかく
●質問は消すこと

だそうです。

気になるひとはやってみて〜(笑)
このへんがゆるいO型。