結婚

私事ながら、

林 若菜は、

結婚します!




今日は、両家の顔合わせの日でした。
(なんでも赤裸々すぎる日記)


本当に感謝いっぱいの日で、いいお天気であったかくって
幸せな春の一日でした。




京大和でお顔合わせ。

今日のお顔合わせは、私たちから両親へプレゼント。



お店の手配やお食事も自分たちで用意したり、
母の日にあわせてお母さんへサプライズプレゼントをお店の方に協力して頂いて無事成功しました!



すごくすごく喜んでもらって、にんまり。



人生で一回きりの記念すべき事柄なので、みんなの印象に残ることがしたかった。


父の日もしなきゃあね(笑)





そしてお庭がとても綺麗。青紅葉。新緑。


そんな中いただくお昼ごはんはとても美味しかったぁ!