ピロウズと鮭(shake)

最近ハマっているもの。

OOPARTS【初回生産限定盤】

OOPARTS【初回生産限定盤】

聴かず嫌いだったんかな。
ピロウズはいいよー♪癒されるし、元気出るし。
メジャー感がないところとかがすきだったり(笑)

やっとほかの音楽も聴き始めました。
ヘビロテばっかしてなかなか違う曲を聴かないんよねー
ちょっと変なクセがあります。

あともうひとつ。
本日のA定食お献立が凄く美味しくてハマりました♪

本日のA定食お献立:
鮭とお野菜のオーブン焼き

チーズとマヨがめっちゃ美味しい!

マヨネーズが好きっていうてたらこの一品!
めっちゃありがとうね!!!魚も嬉しい。
底に敷き詰めてあるじゃがいもと玉ねぎもほくほく♪

めちゃ簡単にできるみたいやし、うちも作ろう!