東京観光(秋葉原と東京タワー)

午前中はミスター味っ子に触発されて
麻司と焼き飯対決!

左が私やったかな。やっぱり完敗〜お料理一年生です。
たまごに熱を通しすぎてふわふわいかず・・・くやしぃ

午後から東京散策へ。

秋葉原
うちは2回目かな。巨大電機街でテンションあがるー!!
メイド喫茶も入りまして(@ほ〜むcafe)
100万人の方がご帰宅されたそうです(笑)

「萌え♪萌え♪きゅーーーーん!」
という呪文を唱えないと、珈琲一杯さえも飲めない。
いいオトコが耳つけてメイド姉ちゃんと写真とるため待ってるんよ。
マイクであだ名呼ばれるわけなんす。ああ恥ずかしい。

上司と部下みたいなスーツ姿の方もデレッとしちゃってます。上司!
出張帰りに来ちゃいました感に、部下は辛い顔してますよ!!


うちがお目めキラキラなったお店は
むっかしのファミコンとかレトロゲイムのお店!!

パックマン

パックマン

15分までなら無料でできて、マリオ3とか。
めちゃくちゃ懐かしくってハマりそうになってしまった。

ドンキホーテも大きくて回りきれないくらいだったねえ。


そうして場所も移動して・・・
東京タワー!

いい写真やない?(自分で言うなーやね)お気に入りの写真デス♪

東京タワー名物のカレーパイ。美味しかった〜

ギネスのお店にも行きまして。いろいろ勉強なる。

足めっちゃ大きい人!!

東京タワーからの景色もキラキラきれい。

私は、中から見るよりか、外から見る方が好きかな。
でもあの中に自分が居てるって思ったら、
やっぱりドキドキは隠せなかったぁ!!


締めはラーメン♪

あったまって帰りましたあ。

東京は凄い街だったね。ありがと。





今日の1枚 水玉タワー