もう1月も末月

2010年スタートしてもう1ヶ月が経とうとしているー。
早いよね。締切りがくる度バタバタしちゃう。
充実している証拠かなあ。
これが12回きて1年よ!あっという間といいながら、
年だけは確実にくってくもんなあ(笑)

将来こうなりたいナ♪とか
今年はこんな年にしたいナ♪とか

1月って意識するのが強いけど、
毎日思っておかないと・・・・





流されちゃうね(つぶやきシロー調)


NO NEGATIVE, NO LIFE.

NO NEGATIVE, NO LIFE.



このCD面白すぎるやろ!!!

私は楽観的に生きて生きたいです(笑)生き生き♪





今日のA定食お献立:茄子のミートスパゲティ