CLUB SNOOZER!

クリスマスに音楽イベント!

嗚呼、素敵!!

snoozer (スヌーザー) 2009年 12月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2009年 12月号 [雑誌]

SNOOZER主催のイベントへ参戦してきました〜@UNIT(代官山)

うちはこういったクラブイベントが初めてで、

(主催は何回かしたが参加する側は初めて!)

しかもゲストが

くるり

なので、しかもクリスマスなんでハリキってオールナイトです!

24日に他界されたフジ志村さんへくるりの岸田くんから歌を。
天国の扉たた〜く〜。

こらえるものがありました。

みんなからのリクエストに答えてくれるというなんとも素晴らしいトーク
思わず『メドレーッ!』叫んじゃいました(笑)

結局のところ、『窓』を弾いてくれました!

なんとっ!いつもと違うことをやるというスタンスから、

佐藤さんがハイウェイを歌う!

佐藤さん大活躍の夜でした〜♪

ユーミン抜きのシャツを洗えばも素敵でした☆

楽器をみいんな持ち替えてホームランとか。
たくさん聴けて踊れて最高でした!!!

アンコールが青い空と東京というなんとも初期ナンバーで大興奮!!!!

ヘッロヘロなるまで踊って最後は廃人化してしまいました。。。


あんな踊り狂える場所があるなんて!最高だわ〜。

そんな激しいクリスマス2009。

くるりに会えてめちゃくちゃ感謝♪♪♪



<<クリスマスのお菓子たち>>

MERRY X'MAS!

私が飾りつけしました〜やっぱクリスマスにはケイキでしょう!!
2人で食べるには量がボリューミィやったけど・・・(太)



今日は会社で珍しいお菓子をいただきました♪

ピンクのたい焼き

食べ物ばっかやね〜。
あ、久々の自分Upなのかな?

こんなして仕事<食事で働いています(笑)

ピンクのたい焼きはもっちもちで癒されたぁ〜

これも緑ch・・・(自粛)

口の中の水分が蒸発。冬・・・だからだな、きっと。



みなさん、メリークリスマス♪♪

The Night Before Christmas (Classic Collectible Pop-Up)

The Night Before Christmas (Classic Collectible Pop-Up)