巨大ひよこ

みなさん、ですね!!


今日は仕事がPM11時くらいまで押したんやけど、麻司が会社まで来てくれて
関内付近でゴハンを食べて帰りました♪♪

遅くから本当ありがとうね!!

美味しいご飯で疲れを癒しますー☆

みんなはよいクリスマスイブやったかな〜〜




タイトルとおり、巨大ひよこ。

あたしが出張してたときに空港土産でお買い上げ♪


なんと!ひよこ5匹分が1匹に!


マスカラを見上げるひよこの図(大きさ比較・・・失敗??)

味はアレです。そうアレ。

暖かい緑茶と一緒に召し上がりたい一品です。パサパサ。


クリスマスの日記を今UPしている自分にウケます。
溜まりにたまったレポート作成気分(笑)


妄想回想ブログにお付き合いください!!