記念日


今日はたっくさんいろんなことがありました。

1)横浜ショッピング
空海食うかい?これが言いたかった(笑)

        

あっさりラーメン。初めて食べた味だった。いつも濃ゆいん注文するもんね。
体にやさしい感があります。



今日は早々とクリスマスプレゼントを交換しました♪

うちは腕時計!ピンクゴールドでめちゃ可愛いです。
麻司はi-podクラシック。これでたくさん音楽聴けるね!



2)八景島シーパラダイス

イワシ・スーパーイリュージョンをみなさんご存知だろうか?

イワシの大群が暗闇の中をキラキラ大行進です。

というか、「泳げスイミー」もまっつぉの、出で立ち!!!!

大人の男女が水槽にへばりつき、いわしの群れに圧巻!!!

TVで見たことあったけど生はすごいね!!迫力というか非現実というか・・・

昔から「非現実」なものが大好きで、思考がトリップしちゃうよね。

今回もお魚さんに占領されてとても楽しい時間でした♪

イルカのショーやら、シロイルカさん(個室訪問)やら、冬の花火大打ち上げやら(etc)


すっごく堪能してしまいました!

写真で解説。

みんな一度は足を運んでみて〜。くらげとか癒されるよー!


2)サプライズ
帰宅後、ケイキにろうそくさしてクリスマス気分♪

電気けしてろうそくをふーっして電気つけると・・・
目の前に!!????



ありがとうねぇ。

あたし何の用意もしてなかったよ。

ハンケチの用意さえも。

これ以上の日はないです。

27年生きてきてこんな日が来るとは思っていなかった。

サプライズ。非日常。やられましたぁ〜〜(笑)


2009年12月23日は一生忘れちゃいけない日になりました♪クマー