オーシャンカシータ


OCEAN Casita


アクセス:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 59階

12月18日にOPENしたばかりのオーシャンカシータに行ってきました♪
59階にあるので夜景がキラッキラ!!さすが東京!ビルが吸い込まれそうなくらい高いんです。
ゴハンもめちゃめちゃめちゃ美味しくって、なのにリーズナブル!
お薦めです〜〜☆また行きたい!パスタ本当美味しかったぁ。


デザートのバナナケイキ 

ド絶品!!溶けちゃう。

カシータグループの新コンセプト!!
食材が新鮮で贅沢!ワインが豊富で贅沢!夜景が綺麗で贅沢!
『日常使いできる贅沢なお店』をテーマに本場のパスタ・ピッツァ、フレッシュなシーフードを飾らず、贅沢にご準備。
デート、接待、友人同士などどんなニーズにもお応えします!!
(お店HPより)

池袋散策しながら、あたしのおっちょこちょい発揮して
軽い事件に苛まれて終電なくしてタクシーで帰るハメになりましたが、
とっても楽しい1日でした!

東京ってすごいねぇ〜
人の量もビルの高さも夜のお店の開店率も〜〜


夜景とかキラキラしたものが好きやから
もっと東京散策もしていきたいなー♪