キレイな横浜支社&飲み会IN広島!

朝、頑張って早起き!

東京の電車は魔物が住んでいます・・・

横浜支社キレーイ!

なんとかタワーとか、いろんな背の高いビルに支社長と課長と同行挨拶していただき、
(あ、ランドマークタワーか。)
おのぼりさん全快で引継ぎする。

お昼は、なんと中華街!めっちゃ会社から近いんデス!

なんか今までの環境と違ってびっくりするわあ。
こんな都会なとこで働くことになるのね。

横浜は私を受け入れてくれるかなー。頑張ろう!


3時半には失礼して5時に飛び乗る!飛行機!
そして、いくさんと偶然の再会♪一緒に帰路〜

でもまだまだ向かう先があるんです。
今思えばかなりハッスルした1日やなー。

午後8時から広島で代理店さんの送別会!!

勝手に写真UPしちゃいました(笑)

花束とケイキをいただいてごきげんです!しかもまたベリーカフェのケイキ♪

今日の送別会を機に、みなさんで食事されたとか♪
きっかけになれて嬉しい!!!
グータンヌーボ的楽しい時間をすごしましたぁ〜
本当に3年間お世話になりました!!

ありがとうございました☆