課長同行千代田のまっき

この週から、胃袋が贅沢になってゆきます。。太るナ。

今日は課長と千代田同行〜♪

朝から午前中にかけて充実した時間やったと思います。




高速で吹雪!


初雪だってよ!(驚き!)
最近、朝ぶり寒いもんねー!に、しても驚いたぁ☆ふぶいてます。



夜は夜で充実☆

バタバタして1時間くらい押したのですが(ごめんなさい。。)

代理店さんところで送別ディナー
●玉葱とアスパラ、海老の中華炒め
●鴨すき
[rakuten:e-kinokuniyashop:10000948:image]

●海鮮巻き寿司
●可部ロール(ケーキ)

どれもほっぺた落ちそう〜〜〜うまうま〜〜アツアツ!
鴨なので締めはおソバです。おなかいっぱいだぁ。

甘いものは別腹(笑)

シトロンの「可部ロール」!
さすが可部の代理店さん♪初めていただきました!

おいしかったーぺろりデス。

ご飯食べながら昔話したりして、広島に来てよかったなと思う瞬間が
身にしみます。

お土産までいただいて、本当ありがとうございました♪♪


さっむい中、車とばしますーギリ駐車場間に合って
ちょこっと仕事して帰宅☆しあわせ気分いっぱいです!