おウチ決定&横浜探索!

無事、おウチ決定ー!

よかったぁ。よかった。


2008年築のキレイなおウチが見つかりましたぁー。
部屋もひと部屋増えたし、駐車場も即日見つかりました。

お世話になりましたーぁ♪


時間ができたので、ちょこっと観光行きました。
疋田さんにわざわざ赤レンガ倉庫前まで行って降ろしてもらい。
お別れ際に昨日中華街で買った紹興酒をプレゼントしました♪

ありがとうございました!


赤レンガ倉庫

chano-ma|チャノマ|
アクセス:横浜市中区新港1-1-2横浜赤レンガ倉庫2号館3F


ゆったり、寝そべれます(珍しい)
焼きたてのパンが食べ放題で、ほたてとイカの明太子パスタ(生パスタ!)
と麻司はグラターン♪をいただきました。食べ過ぎちゃったね。

そっからテクテク散策。
家具屋さんや雑貨屋さんがいっぱーい!!そしてオシャレ!!

お店が多すぎてビックリです。ほんとうに。もう。すんごい。

観覧車

乗ってみました♪(え?おのぼりさん??)
もうなんていうか、横浜はキラキラ街です☆本当にキラキラのピカピカピー

テンションあがってセルフタイマーつかうもぼっけぼけ。


ちょこっと早いクリスマスツリー

丁度タイミングよく点灯タイムにはち合いました!
かなり完成度が高い。みんな足を止めて口あけて。


ハードロックカフェ
久しぶりにきました♪喜んでくれてよかった☆

夜な夜なジャンキーです。


もうギャク漫画日和です(爆笑!)


いかんせん見てみてください。。。

最後は、わかる人にしかわからへん日記になってしもうた(爆)

明日は横浜支社へ初訪問ダ!!