久々やらかしました!

本日は、初横浜の日!



目的は家探しです!


昨日は夜遅かったけど、朝7時半には起きて
9:10の飛行機〜(予定)



会社のケータイが鳴ります。。。ブブブー(バイブ)


「んあ・・・・もしもしぃ・・・・・あ、・・・林です・・・ぁい・・・」



土曜日に代理店さんから電話で起きるなんてぇー

起きるなんてぇー、なんてぇー、チキショー



オイッ今何時だー!!

10:30!!

ガッテム!!!


代理店の電話もSOSO、私は光化しました。



やから飛行機いややねーん!!←言い訳


1時から一緒に物件探しするはずの不動産屋さんと麻司にとにかく謝って、
光化!ビューーン!


もうてんやわんやでバタバタして、でも羽田の天気も悪くて1時間は全便ずれて・・・



横浜駅到着!午後時!



自分、バカヤロー!!!!(涙)


 
無事、疋田(ひきた)さんと麻司と合流して、物件探しに♪
って、日暮れてます。。。

結局は2Lを探すカタチでスタート。
見たかった物件をわがまま言って連れてってもらいました☆


住宅の間取りとか、物件さがしってわくわくするねー!
遅刻したことももうポロリと落っことして、お目めキラキラです。


残りは明日もう一度探すということで、夜は中華街に初めて行って見ました〜!


初、横浜中華街!

長崎や神戸と違って広いんよね〜キッラキラです☆ピンボケも味。


抹茶ぱんだまーん♪

美味しくいただきました。

中華いっぱい食べておなかいっぱーい♪


横浜はキラキラした街やねえ。
都会すぎます!!



明日1日でおウチ決まるかなー♪♪



疋田さん、麻司、本当ありがとうございます!