スクリーンの中で活きていました 

彼はスクリーンの中で活きていました。

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie

今日はアルパークに来ました!
ひそかに初めてです(笑)

マイコーは本当にステージを完成させたかったんだろな。

もう、まるで、ヘルタースケルターのような感。

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)


どうして死んでしまったのかな。



マイコーと一緒に仕事ができて嬉しいってみんな言ってた。


そんな言ってもらえる人になりたいね。


でも生きてて欲しかったな。
生きて、その目で完成を見届けてほしかった。
彼は映画を作りたかったんじゃない。


最後まで彼はパフォーマーでした。


追伸:バラード曲はまったり贅沢でまぶたがひっぱられる〜〜





帰宅後、麻司と自炊タイム♪

●玉葱と豆腐とおあげのお味噌汁
●にんじんとピーマンの肉巻き
●ゲンソウ豚の玉子炒め

お味噌汁と肉巻きをうちが作ったぁ〜。
麻司は料理がとても上手なので横で見ていて勉強になります。
代理店さんから頂いた新米がふっくら炊けて美味しかったなあ!!



自炊すると気持ちいいね!

食卓があったかい♪♪

これからも自炊続けていけるように頑張ろ!