広島大学祭 

初・広島大学=麻司の母校。

広島大学東広島キャンパス(敷地面積:2,500,569平方メートル)は、
単一キャンパスとしては、日本一の広さを誇るとのこと。

研修室ごとに年2回ソフトボール大会があるそうで、
OBとして参加する麻司にくっついて行ってきました♪


実はソフトボール部(高校時代)だったので、
それらしいことはしてないが、めちゃんこ久しぶりに
キャッチボールをしてみました。獲れるけど投げれへん・・・


そしたら、季節柄、やってたんよ。
文化祭!!
キャー何年ぶりかな??めっちゃテンション上がってしまった(笑)懐かしい・・・!

客引きに笑顔こぼれ、若い大学生を横目に軽くお散歩♪
映画部とかあるんかな〜

屋台や軽音、学生たちの中に混ざる。
卒業してもう4年超です。楽しかった!!



東広島は早々紅葉シーズン到来デス。
それにしてもひっろいキャンパスだなあ。



麻司の学生時代行ってたお店でドリアを食べました。お勧めはパスタらしい。。。笑
生麺専門店 pasta amore

麻司は研究室仲間とおでんパーティとのことでうちは家に帰って
お昼寝〜3時間!(笑)

そっからご飯をつくってね、煮物作ったよー。
和食にチャレンジっ!て言っても、
お醤油・みりん・お酒があればなんとかナルナル♪

おいしくできたかな〜


夜になって、麻司を向かえにまた西条まで☆
みんなのカラオケにまざって数曲歌ったけど喉がらがら(笑)

でも友達が久しぶりに増えて嬉しかったなーぁ。
初めて会った麻司のお友達はみんないいひとー♪
すぐ仲良くなれてよかった!


楽しい夜デシタ♪♪♪