湯田温泉は山口県 

先月の中四国地区部のキャンペーン入賞して、

研修後に湯田温泉へ!

松山の山本課長から全店稼動おめでとうって言っていただいてホンキで嬉しかった。
ありがとうございます!


研修のプレゼンを部長より指名されて、
みなさんの前でつたないプレゼンをさせていただきました。


これでやっと肩の荷が降りたよ〜〜〜〜(ほっ)


山口行って温泉と言ってもご飯だけ食べて岐路。

ご飯、美味しかったなあ。ああいう座敷でずらーーーって並んでさ。

みんなにお酒ついで回って(あたし運転手やからウーロン専門ね。)

みんなの前で長崎で封印してた獅子舞やって(!)

笑って笑って、女捨てて、笑って楽しかった(笑)
アゴハズレタ大塚さんがいなくて残念やったけど。。。


帰りの車でいくさんと久しぶりにたくさんお話できて嬉しかった!

本当に嬉しかった!!


説明できないけど、超ダイスキな先輩で、言葉が刺さる。
感動して泣きそうになってしまう。

今後の自分の話とか、今までの自分の話とか。
何を大切に生きていくべきか。
あたしも、こうなりたい何かが少しづつ見えてきた。
やっぱり幸せになりたいよ。とびっきり幸せにしたいし、なりたい。
充実した人生を歩んでこう。あたしの歩いてきた道は間違ってない。


いい時間やったなあ。やさしい。


に、しても行きも帰りも運転してみると、結構山口県までボリュームある。疲れたぁ。
なんとか12時に広島駅間に合って、麻司のお迎えデス!

横須賀からいらっしゃーい♪♪


めまぐるしい1日も、ご機嫌にこなせた1日でありました。


明日はどんな1日になるかなー??






どんなに大変な1日でも、明日を楽しみにして今日を過ごしたいネ。