素敵な送別会♪

今日はずっとずっとずっとお世話になりっぱなしの
おざきさんと藤原さんに送別会を開いてもらいました!

超ごっきげん♪


おざきさんとは私が広島に配属なってから丸3年半
担当させていただいた仲!ご家族みんなと仲良くさせてもらいました。



藤原さんとは古庵課長が増店しはって
そこから担当させていただき、ぐんぐん伸びて伸びて
頑張ってくださってるよきパパ!頑張ってくださーいっ☆ 


3人で白島のAoi(アオイ)へ。ここのお店大好きデス!


そこで送別品として手帳を頂きました!

超かわいいの!革でカッコかわいい!


そこで!わがまま言ってメッセージを手帳に書いてもらうことに!
寄せ書き気分♪♪

世界でひとつの手帳!


すごく、すごく嬉しかった!!

これ持って、来月から横浜で頑張ります!


おざきさんっ、藤原さんっ!本当にありがとうございましたっっ☆☆☆