勉強会に参加 

今日はアステールプラザで代理店さん主催の勉強会に参加しました!

めっちゃ勉強なったよ!



実際の現場での出来事や、日々の営業活動のお話をお聞きして、
代理店さん目線を感じることができました。


やっぱり基本に忠実。


これに尽きると思うな。


当たり前のことを、当たり前にするって案外難しい。


難しいと言うのが、基本的に好きでないので、ちょっと頭を使うって感じかな。


継続していくことが、意味あるんよね。


たやすくないんよ。


簡単にできないところが、一番魅力的なのかも。


当たり前に当たり前なことをできる人になりたいな。




ないたいな、で終わらずに、一歩踏み出せる人になれるかな。




なれるかな。