エステに仕事に※刺激強 

今日はエステ最終日??

急遽、お願いしてBALIに行ってきました♪

今回は最終回?ってこともあってカメラ持参(笑)





初、エステ姿公開!(爆)

からだ硬すぎてピースがちょびっとだけ(笑)

え?載せん方がいい・・・?(爆)山口さんも勝手にごめんなさい!

温熱タオルでぐるぐる巻きにされてます。
次にビニルシートでさらに覆われます。


山口さんはとってもとっても上手で指使いが最高!!
すごく力も強くてうちのツボにめっちゃハマるねん。


これが最後と思うとめっちゃ寂しいわあ〜〜!!!
『痛い!痛いぃ!!』
って言いながらもイタ気持ちよくって、すっごくからだ軽くなるんよね。

チャクラもやってかなり癒されたぁ。全身すーすーします。



その後、会社に行って第二領域(経費清算・日報・机掃除)を簡単に。
本当は数字関連の仕掛け作成したかったんやけど、
3時間でドロップアウトしちゃいました。


また明日から頑張ろう!!

と、いうかエステってマジで癒されるわあ。
横浜店の住所も聞いたし、調べてみよっと♪♪♪