朝、仕事スル 

今日はお休み(文化の日)ですが、代理店さんとお仕事をしました。

71歳の西さんと朝8:30から事務所で申込書パチパチ作成。

仕事の後は、下にあるミスドでお茶。

カフェオレと焼きカリーパンをいただきました♪

西さんは、水泳の話や(大会に出てタイムを競われるくらいお元気!)

遼君が行ったんと同じコースでゴルフをした話や、

いろんな話をしてくれました。


西さんは超パワフルで、ゴルフのコースを語ってくれる目なんかは

もう、ホント少年のようです。

カリーパンをほおばりながら、紙ナプキンの上を走るボウルペンの跡を目で追います。


あっという間に30分くらい経って、
「今日はありがとうね」って席を立つ。


早起きした朝には得るものがありました。


あたしもどんな年なっても打ち込める何かを掴みたいよ。

西さん、こちらこそいいお話ありがとうございました♪





清清しい空気をいっぱい吸い込んで赤いヴィッツに乗ります。




午後からは部屋のお掃除♪珍しい!


なんせ金曜日の夜にはお客様が来ます!

キレイにしなくっちゃね。

1日のスタートが、こうもご機嫌いいとついつい掃除も楽しくなっちゃう。



結論としては、引き出しの中身ばっかキレイにして、外観かわんねー。。。