リラックス〜

8時すぎにいったん寒くて目覚めるがうとうと〜

10時過ぎに会社のケータイが鳴って起きる。寝すぎたかなー

劇的ビフォ→アフター見ながら
ひとりブログに興じる。

実にリラックス。

けっこうこの匠オシャレやわ。うち好きなインテリア。
和モダン。

でもなんかお家というより、小料理屋さんみたいな家やけど(笑)

でも完成度が高いね。

倉庫がこんなお家になるなんて!!

ハマってます(爆)

劇的みながら、最後いつも涙出るんよねぇ。

今回も泣いてしまいました・・・



心が浄化される番組じゃない?(笑)

よかったねえ。<続き>
今日は本屋さんを散歩しましたー。
図書館をうろうろしている感覚でいろんな本を手にとっては
ぺらり。

旅行本・趣味本・・・あれこれ。

ことりっぷ 東京さんぽ (旅行ガイド)

ことりっぷ 東京さんぽ (旅行ガイド)


お次はCD屋さんを散歩。
欲しいCDがなぜか見つからず(残念・・・)
なぜかちょっと恥ずかしくて店員に言えず断念。

何も買わずに帰宅しましたー☆
ほんで夜寝しすぎる1日でした・・・・(反省)




今日の一曲 大阪LOVER/DREAMS COME TRUE

大阪LOVER

大阪LOVER