昼夜充実タイム

今日は大きな契約が複数決まり、非常に嬉しい!!

ありがとうございますっっ!!!
ハズなのに、まだ笑えません。。まだまだコレカラ!


昼間も充実。いいランチ☆
胃もちょっとはマシになったかなー♪

今日は美里と夜ゴハンに行きました!

いろいろ話したいことがあってグータンヌーボ

夜カフェへと言って、入った並木の

CAFE SMOG

アクセス:広島市中区三川町2-29M・S・Kビル3F

カンパリオレンジにカシスオレンヂ、ジャスミンティーと(結構飲んだ)
紫芋モンブラン

甘くって美味しい!

ココアとシュガーでフォーグ型になっているのが可愛いね。

恋話からまじめな話。美里と本音トークできて貴重な時間でした。

美里と広島で出会えて本当よかったなあ。
山口や四国、いろんなところに一緒に行けたもんね。

名古屋でも元気でね!!!また遊びに行くわーっ☆



今日の第二トーク 夜な夜なカラオケ大会(笑)こちらも本当感謝デス。