ジョジョりました。UREEYYY

叙々苑の秘密

叙々苑の秘密

こっちのジョジョでした(笑)
しかも会社関連で行きましたので無料でコース堪能でっす!

人生初の叙々苑


超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎

オラオラオラララ
オララララオラ
裁くのは おれの『スタンド』だッー!!

名言集より一部抜粋(笑)




テンション馬鹿高!




結論。


高価い肉はちょっとでいい。


うちみたいな庶民の胃袋にはまだ敷居が高い!!
脂がのってて超とろけそうで、やわらかっくって幸せの絶頂なんやが、
胃痛抱えるうちにとって、なかなかヘヴィイ・・・・


負け犬になっていくゲイムを今ちゃん、結城ちゃん司会のもと展開!
ビールの銘柄宛やワインの飲み比べ、チーズやら葡萄2種類の
高価い方を当てるとか・・・間違えると負け犬化してゆく大人ゲイム。

うちは負け犬にならなかったが、どうしても着たくて犬コスプレ(笑)
味王気分で1枚パチリ♪



デザートはアイスをホワイトチョコでハートコーティングした逸品!!
めちゃめちゃおいしーのん♪

叙々苑ドレッシングと焼肉のたれも「おみや」で頂戴し、豪華絢爛な夜でしたー!











まだまだお話はつづっくーーー!

23時くらいに初ジョジョは終焉しましたが、
やはり営業マン、お酒入ると強いです!!

●カラオケ
●2回延長(これがヒドイ!!)
●帰宅25:30


肉の胃もたれを歌で発散・・・・


え?今日金曜日??(爆)



今日の一曲  For the moment/Every Little Thing