家のこと

今日の午後は部屋の掃除をメインにやりました。

キレイキレイなって気分がイイ♪

風が強くって洗濯物が落ちていたのを除けば・・・

また洗い直しカヨー

あの時の「あ・・・・(落ちてる。やっぱりな。)」的感覚が悔しい!

毎日住んでいる自分の家。

大事に大事にしなくちゃな♪


午前中は珍しくディーラーのはしご。

最初はネッツで6ヶ月点検もってて、なぜか肉まんをご馳走になる(笑)
車屋さんもあれやこれや展開するらしいデス。
Oisix 肉まん(国内製造) 5個

もう秋ね。もう秋ね。

夏なんて、肉まん皆無じゃん?肌寒くなってきたら、ほっかいろ「どんと」みたいな感覚で
両手でまるめこんで、はふはふほうばるじゃない?

若干、タケノコなんでこんな固まってんの?とか一口目の皮がおいしいとか感じながら
手と口をあっためるやない?(あ、無駄にテンションあがってきた。)

まさかの肉まんに心躍りながら、点検待ちます。

急なオイル交換4000円の出費に、立ちくらみしながら会計し、
サイフの中は小銭が数枚になりました。さむっ


お次は車にチャリンコ乗っけて修理のためにカローラまで行ったんだ☆
あれこれ奮闘ももうおしまいで、やっとこさ修理♪


やりたいことができた土日で満足度は高い!!!

スッとした2日間でしたー!!


そんないい天気な日曜日♪
お天気も気分も晴れ晴れデス。