幸せな思考

今日、肌寒い夜の帰り道。

会社まで車を走らせながらポツリひとりごと。


「今日はいい日やったな。
 明日もいい日になるといいな。」


数字ができず、若干胃痛を抱えてる自分が
軽く耳をうたがうようなポツリ。


ああ、あたし、こんななってても
前向きに明日を待ってるんだ。

明日に希望をもってるんだ。



他人事のように、今の数字もできないでそんな心の余裕どこから出てくんだよ!
ってツッコミたくなったけど、
そんなポツリも自分の口から出てきたもんで。

なにも考えずのポツリなので、本能でしょう。



幸せなんだなーと思いました(爆)









<やさしい解説>
客観視できないくらいスパイラルにハマってると思ってた分、
1キロくらいよそから見た自分は
「今日はいい1日」って言ってるもんだから
「そうなんだ」って関心した自分ってお話でした(笑)
がんばろう・・・・!!!