THE極上自分時間

歯医者にエステ!

行きたくて仕方なかった二代巨頭制覇!!

やっと歯がキレイになって、エステも最高でした。

山口さんありがとうございます!!

うちの行っているBALIエステ。

URって言ってこんなカプセルに入ったりもします。

これはHPより写真ひっぱってきた。

いつか絶対自分も載せようと思っているツワモノ(笑)

今回は新メニュー!を全身試させていただいて

身もココロも軽くなりました!やばいわあ〜

なんだっけ。ゴマ油とラベンダーとハッカを合わせたオイル。

チャクラの体験♪

ヒンドゥー教のヨーガでは、人体の頭部、胸部、腹部で、輪または回転する車輪のように光っているように感じられる箇所を言う。数は6または7箇所と言われるが、それとは別に8箇所あるという説もあるなど、一定ではない。猿であったときの尻尾の名残の尾てい骨から発生する蛇を、チャクラを通じて頭から出すのが目的といった見解がある。

毒素抜き〜足の親指の爪から出てくんだっけ?

社会人なってからずっと通っているBALIさんで、(けっこういい顧客??)

長崎支店、京都支店、広島支店を闊歩しながら

気のあった担当さんと笑いながらエステ〜☆本当気持ちいい!


とってもド発散できた1日でした。

半分くらい寝ちゃってたもんなぁ・・・






今日の一曲 会いにいく/GRAPEVINE