本日チューハイ3杯!

突然、代理店さんに呼ばれて
飲み会かいさーい!!キャー!


もつ煮込みがなんと380円のお店〜♪水郷のとりやさん 豚もつ煮込み モツ煮 1袋(450g)
てかどのメニューもほとんど380円(笑)安い!

とっても良心的なお店で、いっぱい仕事の話したり
日々の思いを聞いたり、うちの話を聞いてもらったり(笑)


彼氏がいるってことを初めて知らはったみたいで
めっちゃ驚いてはった。
この久々のリアクションにちょっと興奮(爆)
2人してきゃっきゃしてました。

そしてゴチソウになりました♪(大感謝!)

めっちゃ笑ってしゃべって急な飲み会やったけど楽しかったなー。

もちろんこのままで終わるわけもなく、二次会へ突入!
☆リックスの係長さんも参戦して一緒に仕事話で盛り上がる珍しい夜〜


みんな帰る方向がおんなじでタクシー乗ってく仲良し具合♪

またこんな楽しい夜をすごしたいねー!!
ご馳走様でした♪



今日のチューハイ カシスオレンジ×2・沖縄シークアサーハイ