いってらっしゃい!

自分のターニングポイント的なものがいつだったか考えてみる。

就職とか長崎に異動とか周りの人だとか、結構住環境が人生に与える影響は大きいとみる。


相手のターニングポイント的なものがいつだったか考えてみる。

新世界を見てみる感覚。


現状が少しづつ変わることに人間不安を感じる生き物なのかと思うけど、
楽しさが募るとそれもまたいとおかし。


新しい世界を見る。


不安もちょっぴりあるけど、楽しみもある。

そんな感じ。



不安ってことばは間違いかもな。



常に安定してるから、うーんと、言葉を選ぶとしたら
期待かなあ。自分の知らない世界に対する期待。


27年生きてきて、自分が未だに感じたことない感情があるのかと
感覚の奥深さを今一度知る。
初めてダ、こりゃ。


なんにも変わらない日常も、少しの変化でこんなに楽しくなるもんなんだね♪

思ったことをそのまま文章化してるので、
今日はとりとめない戯言になったけど、それもまたいとおかし。




この感情は結構衝撃的かもよ。



感情が動く瞬間をことばのピンで押しとめる。

ブログってほとほと便利なシステムである。