プレゼント選びの裏側

みんなはプレゼント買うときってどんな感じやろ?


あたしは自分のことより興奮しちゃうんよねー(爆)

いろんな誘惑に負けそうになりながら(話が矛盾している)

何が喜んでもらえるか考えるー!!

これ本気で買おうかと固まった・・・・。
[rakuten:chgardens:901938:image]

キャスの折りたたみ傘が50%OFF!!

矛盾!いかんいかんいかん!!!!!





今日はサプライズで買いに来たんよ☆
(ブログで書いちゃうとこがいけない。)

仕事終わりで買い物に出ることなんてなかったから新鮮だったなー♪

ケトルにしました。

ティファール 電気ケトル ジャスティン 1.2L BF510022

ティファール 電気ケトル ジャスティン 1.2L BF510022

見つけたときに、「あーーーーっ!!」と思って
すぐ抱え込んでしまった。ドンピシャリだなあと。


本当は音楽製品でもよかったんやけど、
ドンピシャリ感がなくって今回は断念。。。

新鮮な夜をありがとう。
こんなゆとりある夜は本当久しぶりやなーキラキラ+*゜











明日時間が本当なくってヤマトの集荷センターまで
箱を抱えて車走らせるということに今はまだ気づいていない・・・(笑)



明日の私 『明日・・・着きますか!??ぜえぜえ』
黒猫    『19時までに受付ましたら大丈夫です。』
明日の私 『(今何時!???)』
時計    『18:58』
明日の私 『いそげぇぇぇぇぇえぇぇ!(心のシャウト)』




さらに10分前のお話。



明日の私は、お客様駐車場の場所もわからず、従業員用のところにまで
車つっこんで入ったおかげで、黒猫に仲間だと勘違いされ
箱を小脇に抱えたあたしは、客だと身振り手振りで伝えるのであった。