緑の中で

今日は千代田に安芸高田市に遠くの緑の中にいました。

資格試験のテスト勉強を同じ年の女の子としていると、

塾講師してたんを思い出す。ふつふつと。


今までやってきたアルバイトはとっても貴重な経験ばっかり
くれたなあ。


●家庭教師
●塾講師
●事務員
●研修スタッフ
●派遣バイト
●ラーメン屋
●映画館
●短期バイト(花屋・寿司屋)

今の会社もとっても貴重な経験ばかりくれます!

忙しいのはいいこと♪♪

社会人になって、知らなかった自分に出会えたね。

自分の強さも弱さも目の当たりにしたぁ。

高校・大学時代では気づかなかったことに気づく。




いつもあーだこーだ言いながら働いてたけど、
ちゃあんと自分の糧になってんのよねー。
経験はウソつかんからさー♪




緑の中に入ると、ふとそんな事考えちゃうんよね。



脱コンクリ。家より田んぼの方が多いねんで。



でもあくせくしながら、次のアポに向かうんだけど。笑



今日の一曲 Funny Bunny/ The Pillows