清水寺&大原野神社

清水寺に来ましたぁ〜!
とってもいいお天気!

の中、食べるみたらし団子はとっても美味しい!

随求堂(ずいぐどう)の胎内めぐりもしました!入場100円。
まっくらの中ずんずん進みます。ちょっと怖い・・・

しっかり地主神社でパチリ♪うさぎが可愛い☆(若菜の顔つぶれてますが・・・)

清水の舞台を真正面から見れるスポット!






お次は・・・



大原野神社に来ましたぁ〜!

めっちゃ懐かしい、この池!

そうそう、鹿がいましたね。目がくりっくり♪


神社の鳥居の上に石を乗っける「石投げ」に
年甲斐もなくはしゃいでみたり(笑)うちは全部失敗〜


お寺に神社に癒されながら、京都を跡にするのでしたぁ。
広島まで爆走します。途中で仮眠とったのがよかったネ!



とっても充実した3連休。
遊んで癒されてまた広島で頑張っていきまっしょう!!