北山植物園+HiGEライヴ

今日は朝から北山へ〜♪
京都府立植物園


↑好きな写真ねん。
タイトルつけるとしたら『朝』かなあ。
目覚めた感じがするし、元気になるね。


小さな秋見ぃつけた。傘かぶってます♪

変わったものはっけーん♪
水琴窟   窟に筒を当てると音がする!

  

たっくさん写真をとりました。植物から元気をもらいます♪

駐車場もいいお値段やし、北山で遊ぶならイイね!!

京都府立陶板名画の庭
アクセス 京都市左京区下鴨半木町

お次は屋外で名画を鑑賞できる世界で初めての絵画庭園!
建物自体もコンクリ打ちっぱなしでオシャレです。

<伝>鳥羽僧正作「鳥獣人物戯画

この画が好き。

最後、出るときの自動ドアで恐ろしくビックリする(笑)


セカンドハウスティータイム。

苺とバナナがまるごと♪かぼちゃプティングのカラメルおいし♪


本日のメインイベントは・・・・KYOTO FANJで開催された
HiGEライブ

FANJは小さい箱で、ワンマンライブはフジファブ以来!
麻司つながりで初めて聴きました。踊ったなあ〜!めちゃくちゃ踊った。
頭から足先まで汗でぐっしょり・・・めちゃめちゃ汗。汗。汗。


アンコール2回とか初めてかもー!トークが個性的(爆)
おもしろかった!!来てよかったなーぁ。
あんなけ踊れたんがよかったぁ。でも体力ないっすー

運転ずっとしてくれてありがとう!本当感謝やあ。

今日もとってもよか1日デシタ☆

THE 癒され踊り狂う1日♪