イロイロ記念日


病院行ってトイレ行って待合室に帰ってきたあとすぐに

看護婦さんに名前を呼ばれ紙コップを渡される。







『出ません・・・!』



トイレでしゃがみこみ3回はこらえ笑いましたよ。



あの看護婦さんの『頑張ってください!』の真顔。忘れません。



無理なものは無理ぃ〜〜〜(爆笑)







無事診察も終わり、そのあとオムライスとハンバーグドリア(どっちもケチャップライス)を食して

家遊びを堪能させていただきました♪毎回ありがとうね!

ゲームで勝負・・・!!

みんなのGOLF4 PlayStation 2 the Best

みんなのGOLF4 PlayStation 2 the Best

みんなのテニス

みんなのテニス

負けるとマジで悔しい!

大人気なくプレイするも、本当悔しくて(あほ)
必死になってしまいました。

なんで2.7メートルのパターが入れれへんのよぉ!!
手前で右にスライス。
自分にがっくり・・・・リアル凹み(笑)
ま、実際もできんのやろけどね。。。



今回はノエルと会えて嬉しかった☆仲良くなれたかなー♪



今日は夢だった本を買ってもらった日(笑)

調子のっちゃって記念写真までパチリ☆

もう嬉しすぎて嬉しすぎて泣いてしまいそうでした。

2009年10月10日忘れませんっっ!(大興奮)




あとはうちの行きたかったお店へ〜
餃子の王将(笑)ガシャポン ミニチュアマニア 餃子の王将すとらっぷ 全8種セット

餃子に酢豚に天津飯にラーメン♪ペロリです。

しゃ〜わせ〜☆☆☆

ずっと行きたい連呼してたので・・・(笑)良かったああ




今日は本当によい1日♪♪♪
明日ももっとよい日ダ☆☆☆