心斎橋で新世界

今日は大阪を歩きました!

本当に歩いた(笑)

心斎橋から新世界まで。歩けるもんです。


またも写真で語ろう。
写真好きなんよねー。このデジカメおりこうちゃん。


≪梅田編≫
【BREEZÉ BREEZÉ】
アクセス 〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9
 1周年みたいです。じゃっかんコワイ??

ここにはキャスの店舗があります。

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)

購入しました。バックに惹かれて〜♪


≪心斎橋編≫
神座(かもくら)にいこうと思ったら長蛇の列。
諦めて、
【創業昭和九年 丸福珈琲店

この風合いがいいね。パン生地が本当においしかった。
手作りジャムも絶品。ふわふわでした。


ジャイアント白田】
  客引きされてました。


【Cafe 十人都色】
姓名判断をしてもらいました。
最初ガッチガチ!!(笑)いいこと言ってもらえて幸せです。
節分まではおとなしくしておきます!


【タコ焼きに明石焼き
⇒⇒

いろんな味が楽しめて一石二鳥です。
明石焼きって何十年ぶりに食べたでしょうか?



ここからナベと久々の再会して練り歩きます!
だいたーいまいかーいいつも同じメンバーのさいかーい!!


サンマルクカッフェでお茶して、なんばパークス行って、
ウニクロでパーカァー買って、ぶらりぶらり。

しゃべって笑って歩く歩く。

≪新世界編≫

通天閣

通天閣アーチ。宇宙みたいやない?(馬鹿)

ここ来ると毎回スマートボールに興じます。看板の古さがすき。
            

忘れちゃあいけないチューリップパチンコ

100円を放り投げて素手でパチ玉受け取ります。ジャラジャラジャー
     

古びた昭和歌謡が流れます。
「ひっらけーひらっけーぱっとひっらけー♪ちゅううりぃいっぷー♪」


お腹がへったら串カツっすよ。おいしく撮れた。

ようちゃんとおーちゃんも合流してみんなで串カツ祭ダ!!
ようちゃんとはお正月ぶりーぃ!
おーちゃんは明日の音博行くんやって。音合い盛り上がる!
ずっとマニィ漫画の話とか、いろんな話しては笑って笑って
楽しいご飯やったー☆ナベとは本当おいしいお店ばっかいくね♪サンキュ!

今回もビリケンさんにタッチ。いいことアルかな〜。わくわく  



こうして夜はオールナイトへまっしぐら!
たまにはこんな夜もあっていんじゃなーい♪♪♪