竹小学年同窓会!

prismick2009-09-20


竹小学年同窓会!

藤田のお店CAMERON40人超が大集合!

アクセス 京都府京都市下京区御幸町通仏光寺下ル橘町442

町屋な感じで非常におしゃれ♪めっちゃいいお店デス!

 

ちょいともやけたけど6-3と6-4合併フォト。

幹事のメンバーだけでも写真撮ればよかったなあ。

藤田にかっちゃん、えーちゃんに前川。

みんながいてくれたからこんなに大きな同窓会ができました!

集まってくれたみんなも本当に本当に

ありがとう!

1組の島田先生や2組の野原先生も参加してくださり、
本当いい会でした。

みんな楽しんでくれてたら嬉しいなあ!
15年ぶりの校歌や、合唱のミスターモーニング♪

15年たってもみぃんな自分のパート覚えてるねん(笑)

うちはソプラノでした(ちっちゃいときから甲高い。)


みんなで思い出話を語ったり、卒アル観て爆笑したり、
前川が体張って撮ってきてくれた竹小の写真をスライドショーしたり♪
えーちゃんが懐かしい歌を集めてきてくれたり。
かっちゃんが司会して、藤田がお店予算関連やってくれたり、
すっごく完成度の高い同窓会でした!!



今回これなかった人、ぜひ次回来てね!!(三十路会??)




二次会のカラオケも勿論完全燃焼。
Xジャンプに青春。
えるおーぶいいーにOVER DRIVE
昔に流行ったあの曲を、みんな心ひとつに熱唱!
全員で歌うのって気持ちいい!!


あんなけ一次会ではっちゃけても、二次会エンジン全開で走ります。





ええ、酒1滴も摂取してませんが?



そんな自分にホレボレです(笑)



三次会はドロンしてしまいごめんなさい!!
幹事としてあるまじき行為でした。
うちにも守るべきものができてしまいした(カッコイィ!)


翌朝5:25に「今、解散したよ」メール
ありがとう。ベットの中でにやりとしちゃったよ。


またみんなで遊ぼうね!
どっからでも幹事やるからねーーーー!!!




今日の一曲 ミスターモーニング