麻司ハウスとしんぼるとお誕生日会

麻司とお昼に桂集合してランチ。
cafe de neuf
アクセス 京都府西京区川島北裏町74-1メイゾン桂東 1F



お昼からこんなにおっきなピッツア♪
おいしそうやろ?


今日は初めて麻司ハウス(実家)へ遊びにいきました。

大原野の雰囲気はとってもイイ!

田んぼに青い空、リンタにとても癒されます。

麻司部屋はおしゃれでビックリ。
あのCDラックとポスターとsnoozerラックがおしゃれ♪

snoozer (スヌーザー) 2009年 10月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2009年 10月号 [雑誌]

壁紙がんばったんだろね♪
なのに、うちがビートルズのポスターにしわつけてごめんなさい。。

アビイ・ロード

アビイ・ロード

お菓子が美味しかったー初めて食べたぁ。
なんていうんダロ。四角くてマシュマロみたいなマカロンチック。

卒アルみて大爆笑しながら、あっという間に映画の時間☆
(小学校んときがすごくかわいい)



超大爆笑!

ネタバレなるからストーリーは割愛するけど
まっちゃんの笑いのツボがあたしをボディブローして
映画館であんな声出したのは初めてなんかもしれない(笑)
まっちゃんは最後の10分を押してたけど、
うちは部屋出るまでの流れが大好きです。

ダンサーインザダークを観終わった時と同じような感覚でした。

エンディングテーマが意外だった。歌を使わないのがまっちゃんらしいね。


お誕生日会!
龍のひげでお祝いしてもらいました。
京のフレンチ懐石がウリのお店とのこと☆
アクセス 京都府京都市中京区河原町御池下ル一筋目東入ル3軒目

2階席でいただきました♪

ご飯がすごく独創的で美味しかったあ。

(左)抹茶ソースのエビフライ。衣がパリパリ。
(右)鮭といくらの抹茶塩炊き込みご飯。最後はお茶漬けで締めます。


サプライズでびっくりしたぁ!


たくさんサプライズパーティはしてきたけど
自分がこういう風にしてもらったことってないかも(爆)
突然お店のお姉さんに歌ってもらって状況飲み込めず
固まってしまいました。めちゃめちゃ嬉しかった!


毎日感謝の気持ちでいっぱいやねえ。
この5日間、いくつありがとうって思うかな♪




今日の笑い このタイミングで醤油