今井が広島に来ました。

※携帯からアップしてるため、加工・写真はまた入れます。


今日は今井と麻司が京都から広島にやってきました!



●部屋掃除難航に反省。
●キャベツで広島焼き。
●個人携帯グッバイ。新市民球場。




そうっ!!!


今日は
広島東洋カープvs阪神


美里も合流して4人で参戦!


みんな阪神ファンなんやてー。
今井は複雑気分。


カープ一色じゃあああ!


そしてカープの勝利!!ぃやったああ!




今井が初広島ということで素敵なお店に行きましたぁ♪



うちも行きたかった
ゾーナ・イタリア
アクセス 広島市西区古田台2丁目10-29

高台にあって結婚式場が近くにあってオシャレすぎるっっっ
夜景が一面でムーディです。


大人デイトにぴったりな感じ☆


あんな雰囲気で大人バースデーの方がちらりほらり。


バイオリンを耳元で弾かれてますよ。
勿論、ハッピバースデー


あたしも今月バースデー☆
どんな1日になるかなー(成田で研修デス…)



うにのクリームスパゲティに卒倒。うにやばいうに。



戻ってきて、ほの湯〜

美里とおけ風呂みたいなんにすっぽり2人で浸かって語る♪


まだまだ楽しい夜は続くもので、若菜ハウスで映画上映会!!

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]





今井の自由人とアニソン帝王に最敬礼して夜は更ける。




今日の一曲 エスパー魔美OP(値段たけぇ・・・)
[rakuten:book:11823939:detail]